ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

イエローピアスつけた図

ひさびさにつけた図。
お友達が以前プレゼントしたイエロー系のピアスを付けてくれていましたので。

カヨさんピアス付けた図


春色が似合うお友達の肌に、イエローゴールドとこのイエロー系(といってもイエローベースのね)
の色合いが、すごく綺麗に映えるのが分かっていただけますか?

肌が輝くんですね。

ピアスだけが浮かない。
肌の色が綺麗に見える、それを大切にするのが、パーソナルカラーの考え方です。

もしこういう色が好きじゃなかったとしても、これを実感すると
自分が思っているより綺麗に見えると、好きになるきっかけになるかも、しれませんね。

ビーズアクセサリー作品 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
