ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入学式

今日は入学式。
私の子どもが・・・って、いません☆

周囲のお母さんやっている人たちはまだ小さな子も多いけれど、
中にはそろそろ小学校や中学の入学式の人もいるのでしょうね。
(高校もいるかしら)
周囲に増えてくると子どもの年齢って覚えられません・・・

それはさておき、社会人から大学院に入りなおしたお友達の入学式なんです。
お母さん代わりに、というか、親戚のお姉さんでもいいから
入学式の彼女の姿を見に行きたいなって思っていたのですが
大学のホームページを見ると、対象は新入生とその父母とあったので
やっぱり無理があるかなぁと断念。
(お母さんに見えたら見えたでそれも怖いですけど)

気分はお母さん、だったんですけどね(笑)
一緒に写真撮りたかったわ~。

いいお天気で、先日通ったときには構内の桜も綺麗に咲いていたので
きっと今日もいい入学式日和です。
がんばりやの彼女の新しい一歩が気持ちよく始まりますように☆

私も引越しの準備などが何かとあって、今月は落ち着きません。
昨日はいらない書類をこの際思い切って捨てようとシュレッダーにかけたら
ゴミ袋がいっぱいになりました。
スポンサーサイト
なんでもないこと | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
