ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リボンのシュシュ

しばらくお買い物シリーズ。
グリーンシュシュ2

シュシュってゴムよりエレガントさがあって、くくった跡も付きにくいので
髪が伸びてくると便利ですね。

イエローグリーンは春らしいし、綺麗だと思うけれど、私の髪にも肌にも不調和。
でも、ちょっとでも気分を味わいたいなと思っていたら見つけました。

夏の肌と髪に似合うペパーミントグリーン。
リボンの形ってめずらしくないですか?



グリーンシュシュ1


色見本できちんとチェックしてみると
ほとんどブーケカラー。
(色見本の最初の三枚にあるそのシーズンの代表的な色。とても使いやすいのです)

ペパーミント系でも、色合いはいろいろですから。
あなたに合うものを使ってくださいね。

これを付けていたら、先日、尊敬する人に
いつも似合う色とデザインで素敵に着こなしてますねと言われました。

いつもいつもじゃないんですけれど、色は楽しいし好きなので
自分の色を楽しむようにしています。
やっている私が活用してなかったら、説得力、ないですよね♪
スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
