ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

お城まつり 大和郡山城 桜

お城まつり 石畳の花びら


大阪も桜が綺麗ですが、奈良も綺麗です。
大和郡山城もお城祭り中。
人が多かったです。

お城と桜って似合いますね~。

満開後半で、花びらもひらひらして
ふと下を見ると石畳も桜で綺麗でした。
お城まつり 黄緑の葉


満開の桜の中に新緑が芽生えています。
黄緑が綺麗で、可愛くて。

お城まつり いちご飴


昔はなぜかりんご飴に憧れました。でもあまり食べた記憶なくて。
いちご飴食べてみました。

6日日曜も晴れのようで、まだまだ見頃!
月曜から雨だそうです。

なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<猫友だち | HOME | ピンクのバレッタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「大和郡山」... …
| HOME |
