ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】紫石猫のネックレス

パーソナルカラーって?の続きの合間に新作を。

紫石猫のネックレス2


ピアスが多いですが、ひさしぶりにネックレスを作りました。
(クリックで拡大します♪)

続きを読むを押しても表示されなかったので、直しました。
どーぞ。

薄いピンクと黒と、青や紫のような色合いのビーズでイメージしたらこうなりました。

いろんな案を考えたはずですが、結局は作る直前に心にピンときた配置と
付け足すビーズ、という感じ。
ワイヤーワークとピンワークが混じってます。

ペンダントトップはアメジスト。(最初の予定と変更)
ワイヤーで包むことに。
ちょっと試してみたくて、猫柄にしてみました。(分かります?)
首にリボン付けた風にしたら、天使の羽みたいになりました(笑)

紫石猫のネックレス1

(クリックで拡大します。猫、分かりますか?)

つけた感じはこんな感じです。短めのネックレスです。

ピアスは先日エリザベスゴールデンエイジを観たときに
出てきた耳飾が意外とシンプルで、そういうのもいいなと思って、
次にセットもの作るときはシンプルで行こうと一粒にしました。
(ひねったワイヤーモチーフは入れましたけど)

いつもだと、3粒くらいはぶらーんとしたくなるのですが。あえて。

紫石猫のネックレス3 つけた図

(クリックで拡大します)

こちらは色は夏~冬向け、です。
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お家で お花見 | HOME | パーソナルカラーって1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
