ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】よろこびとはじまり

友達の結婚を記念して。いつも心は込めますが、幸せにな~れと念力をこめました(笑)

えー・・・私、パーソナルカラー分析をしておりますが、(パーソナルカラーで)
ビーズアクセサリーを作ったりもしています。(あ、ご存知でした?笑)
特にホームページで販売とかそういうのはしていませんが、
ときどき、頼まれることもありまして。

大量生産も出来ないし、ビーズ探しも大変だけど、今の時代、
そういうゆるやかなのもいいかなと思って。気長に待っていただけるのがありがたい・・・。

実在の人がいると具体的なイメージが湧いてきます。
同じシーズンでも、ひとりひとり微妙に違うもの。
私には似合わないけど、あの人には似合うもの。

いつも書くけれど、どんな色でも誰かには必ず似合うし、自分に似合う色も必ずある、んです。
色が悪いわけでも、人が悪いわけでもなく、どんな色でも、どんな人でも素敵。

今回湧いたのはこちら。

よろこびの気持ち グリーンネックレス

↑クリックで拡大します。

ひさびさに大作。「じゃらっとしたロング」(←なんだそりゃ、笑)と頼まれて
ビーズは用意していたものの、なかなか制作に取り掛かれて
いなかったもの。(画像大きめです)力作なんです(笑)

春の色で少しにぎやかなイメージ。7WAY(以上かも?)。

明るいグリーンとイエローグリーン中心に
アシンメトリーで動きを。(生き生きした楽しい人だから)

上の写真が基本。長めでボリュームある感じ。にぎやか。
胃のあたりまではくるかな。

7way?どういう風にって思う方は続きをどーぞ♪


ブルーも合わせて一緒に着けると色数が多くてややカラフル。
別々に使うとシンプルにもできるように。
ロイヤルブルー(春の人に似合うブルー)のドレスが彼がお気に入りとのことで
ブルーはそちらにも合うんじゃないかと想像。

金属はゴールド。彼女の肌が輝きます。

よろこびの気持ち グリーンネックレス2

青の部分を緑の方の端につなげると、じゃらっとロング。
おへその下あたりまで。青が前でも後ろでも。

よろこびの気持ち グリーンネックレス3

内側の青だけだと、短めのシンプルな感じ。

画像ではカニカン同士でつないだ感じだけれど、
ちょっとだけアジャスター付きで調整可能に。
カニカン同士だと、鎖骨らへんの予定。
アジャスターで、薄手のタートル着てもいけるように。
アジャスター、先っぽに四つ葉のクローバーを付けました。
ひそかに、幸せを願って[m:228]

背がすごく高いわけじゃないので、短めのもキュートだと思います。

よろこびの気持ち グリーンネックレス4

緑だけ。黄味のある赤系と合わせると補色の関係でよりカラフルに元気にインパクト。
ブルー系やイエロー系(春色のね)の服だと類似色の関係で統一感と優しい感じ。
グリーン系だとより大人しい感じ。イエローとゴールドモチーフがあるので、輝きは残ります。

よろこびの気持ち グリーンネックレス5

青を短めに付けて、ロングと合わせて。

よろこびの気持ち グリーンネックレス6

緑を少し短めに着けることも可能。服に合わせて。
首の後ろに垂れる部分も可愛い。

よろこびの気持ち グリーンネックレス7

緑を二重にして、(首が細かったら・・・会った感じ
首細そうだったからいけると思うんだけど)
それだけでもいいけれど青を重ねて
じゃらっと。エスニックな感じ。首元にボリューム。

★画像はクリックで拡大します。小さいぞ、見えないぞってときは拡大してみてくださいね。

スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パーソナルカラーって3 | HOME | 結婚二次会 京都にて & 活用例>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
