ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【ビーズ】秋色ブレス

12月に会った友人をイメージして、
ビーズアクセサリー第二弾作りました。
お次はブレスレッドに挑戦♪

彼女のパーソナルカラー、色は秋。


20060403 秋ブレス


秋の人の肌に似合う、オレンジや紫、モスグリーン。
(写真ではちょっと暗いけど)
彼女のお肌に映えるはず。
デザインは彼女のキュートな春の部分を取り入れて、
ちょっとフルーツっぽい雰囲気にも。
それから秋の人に似合う葉モチーフも。
ビーズアクセサリー作品 |
| HOME |
