ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【猫カフェ】猫の時間

猫の時間


これ全部・・・

の時間というカフェに行ってきました。
お友達(にしてしまっていいのかな)が行くと聞いて
じゃあ、私も♪と。二度目です。

最寄駅は地下鉄なら扇町、JRなら天満。
(友達が印刷してきた地図の天満の位置が変で、帰り迷ったという・・・
あきらめて乗ったタクシーの運転手さんが親切で、助かりました☆)

関西テレビの道向かいのビルにあります。
最初に入るときに1050円。この日は18時から22時までフリータイムでした。
いようと思えば、22時まで。(私はこの日、20時くらいで)

うちにはいますが、一匹なので、
これだけたくさんのを一度に見ると、の集会みたいで
びっくりします。

猫の時間2

ここにも

顔を上げると
猫の時間3

こんなとこにも

寝ているだけで和むなんて、なんて不思議な。

こちらのちゃんたちは、結構人慣れしていて
そっと撫で撫でしても大丈夫。
(猫ちゃんによっては、足がいやとかお腹はいやとかありますが)

ぼーっと眺めているのも猫と遊ぶのもOK。
おうちの事情で猫が飼えない人も堪能できます。

ドリンクもいろいろありましたよ。(500円)
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅酒ジャム | HOME | うれしいこと>>

この記事のコメント

salaさん
こんにちは。
猫カフェ楽しかったですね。salaさんとご一緒できて楽しさも2倍・3倍でした♪
2008-04-21 Mon 18:11 | URL | yuki [ 編集]
楽しかったですね~♪ご一緒できてよかったです。妙なご縁ですが(笑)これからもよろしくお願いします☆
2008-04-21 Mon 21:38 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
