ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新緑の好古園

好古園 新緑


菓子博もそれなりに楽しんできましたが
とても素敵でおすすめだったのは好古園。
清涼な空気がとても気持ちよかったです。写真だとその四角の画面ですが
周囲の風景全部含めて美しかったです。日本の庭園って素敵。

続きに写真沢山載せておきます。

クリックで拡大します。(最初大き目の画像載せていたんですけど
開くとき重くなったので、サムネイル画像で載せておきますね)

好古園 廊下1

建物も、きちんと手のかかった木の構造。
日本の建物って素敵だなぁと思います。

好古園 廊下2

日本の庭園を眺めるときに好きなのは、こういう建物の中から覗くと
切り取られた絵のように見えるところ。黒が鮮やかな風景の色を引き立てます。
小さな滝があって、みずみずしさに心がほっとしました。
ゆっくりぼーっと眺めていたい気持ちになりますよ。

好古園 白い花

鴨が可愛いカモ♪(ごめんなさい)

鴨ってそこらへんにいる姿しかあまり見かけませんが、
飛んでいる姿ご覧になったことありますか?
このとき、ちょうど飛び立つ姿を見たのですが、
飛んでいるときの下から見た足がなんだかとっても、キュートでした。

白い花

春だからでしょうか。いろんな種類の花が溢れていて、新緑と共に心が洗われる気がしました。
こちらは白い花。ハチが来てました。

他にも・・・
好古園 花1

好古園 花2

好古園 花3

好古園 花4


好古園 藤

藤の季節なんですね。藤大好きです。色も形も香りも姿も。

また違う季節にも行ってみたいです。
金沢の兼六園も季節ごとに行きたいですけれど、少し遠いのでこちらの方が
まだ行けるかも。(こちらも遠いですけれどもね)

スポンサーサイト
舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姫路おでん | HOME | 姫路菓子博>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
