ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さしこ茶屋

河鍋暁斎の帰り。

さしこ茶屋そうめん


この日は夏日で私たちは暑くてフラフラ・・・。
今年初のおそうめんと、かき氷いただきました。
(どちらもおいしいくらい、暑かった~)

さしこ茶屋ふたり


河原町今出川を西に行ったところにある『さしこ茶屋』
氷はいちごミルクあずき白玉。
いちごデラックスと呼ばれてました(笑)
暑かったせいか、すごくおいしかったです。
お店のおじちゃんおばちゃんも、なんか温かい感じでよかったな。

一緒に行った友達が今日は(も、ですが)可愛いなーと思っていたら
(まあ元々内外どちらも可愛い人なんですが)、
なんとパーソナルカラーのピンクのトップスを着てました。
ピンクはピンクだけど、少し黄味のある系統のピンク。
青味のピンクよりどらちゃんが綺麗に見える色です。
前に分析受けてくれてから買ったそう。

彼女は好みの色がブルーベースの色だったので
分析受けてなかったら買う機会なかったかもしれません。

すごく似合って肌色綺麗に見えました[i:136]
いろんな似合う色、楽しんでくれたらうれしいな☆
(こういうとき、分析冥利につきます)
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<四つ葉 | HOME | 河鍋暁斎展>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
