ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

姫路おでん

菓子博を出て好古園に行って(こちらはまた後日載せます)
周辺をぷらぷら。
姫路城の形をした人形焼(人形じゃないですけどね)と姫路おでんをいただきました。

人形焼

姫路おでんは続きへ。


姫路おでんコーナーという特設屋台コーナーが駅の近くにございまして。
姫路おでんって、おでん自体はあまり強い味がなくて、生姜醤油につけて
いただくものです。名古屋の味噌おでんも、関西の普通のおでんもおいしいけれど
生姜醤油もおいしかったですよ♪

いただいているときにずーっとかかっていた姫路おでんソング?
おんどりゃ~って・・・姫路の言葉ってある意味大阪より迫力あります。

以前もお蕎麦のあるお店でいただいたことあるので2回目。
↓こちらが今回のその姫路おでん
姫路おでん

姫路にいかれるときは、お試しください。(お店のいろいろあるようです)
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HEP 観覧車 | HOME | 新緑の好古園>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
