ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きみに読む物語

『きみに読む物語』に大泣きしました。
だいたいこんな話かなと想像して、
あまり期待はしてなかったんですけど、

想像していた以上に、結構丁寧に描かれていました。
単純な話かと思いきや、途中から涙も鼻水も止まらない・・・
・・・美しい映画をい見る私はかなり美しくない姿でした(笑)

『私の頭の中の消しゴム』でもそうですけれど
一生に一度くらいの大恋愛をして、一生に一度愛した人がいて
その人との思い出が共有できなくなることは
すごく悲しいことだと思います。
もちろん、なかったことにはならないいし、過去に現在にちゃんと存在するのですが。
それでもその悲しみを超えるくらいに愛する気持ち。

刺激的な映画、衝撃的な映画、いろいろありますが
やっぱり人間、愛を感じさせるものを見て、愛を学べるような
映画で頭や心を使った方が豊かになると思いますね。
ひとりの人を幸せにすること、自分を幸せにすることすら
難しいことなのですから。

いろいろなシーンにおいて、色のきれいな映画で
そこもポイント高かったです。
映画っていうのはどの場面も絵になるものだとは思いますが
やっぱりきれいな色使いに出会うとホレボレします。
スポンサーサイト
舞台・映画・展示など |
| HOME |
