ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀河鉄道の夜 その2 クイーンアリス アクアでランチ

大阪市立科学館で待ち合わせをして、チケットを確保して15時までの上映まで時間が空きます。

お昼ごはんは、お隣の国際美術館のクイーンアリスアクア
いただきました。

クイーンアリス

左は照り焼き丼・右はハーブサンドにスープとサラダセットにしました。

2500円のランチセットもありますよ。


その後、(梅雨にも関わらず^^;)いいお天気だったので、周辺をお散歩したり、
新しいABC放送の建物見に行って、語り合っていたら、
上映までは約4時間・・・すぐ時間は経ちましたけど。

ABC新社屋

23日からですって。ここを通り抜ける風が気持ちよかったです。

とあるところの奇遇な出会いで、お友達になった人なのですが
銀河鉄道の夜を見終わってから、私は昔ジョバンニを演じたことが
あって、思い出深い作品という話をしたら、
彼女もクラブではないけれど、なんとカンパネルラを演じたことが
あるそうで。不思議な縁。

クイーンアリスで、まだお客様もあまりいなかったのでこっそり撮りあいっこした写真。

クーンアリス ひーこちゃん

両手でピースしちゃう、明るいひーこちゃん。
『ちっちゃな縁側から』というブログ書いてらっしゃいます。
http://blog.livedoor.jp/gohappy5/

クイーンアリス サラ

写真じゃよく見えないけど、今日は地球と星のピアスに月のネックレスをしていきました。
プラネタリウムだったので☆

スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】虹の知らせ 耳飾り | HOME | 銀河鉄道の夜 その1☆大阪市立科学館>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
