ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヨガってハード&友達

ヨガってやっぱりハードです。
パワーヨガとかあるけれど、そちらはきっと、もっとハードなのでしょう。
なめてました、ヨガ(笑)

もちろん「出来る範囲」でいいのだけど。

身体柔らかく筋力あれば綺麗に出来るし、そうなればいいなと思います。
まだ始めたばかりですが、心持ち足のラインが少しきれいになった気がします。
流れがよくなったのかしら。(気のせいかも)

疲れて眠くなるんですって話をしてたら、

仲間の人が、私もよって言ったり、
午後のレッスンだと眠たくても眠る時間なくなるから
(夕方から夜って家庭持ちは忙しくなる時間)
午前のレッスンがいいのよ~て、聞けたり。←なるほど~。

私だけじゃなかったんだ~とひと安心。
はぁ眠たい・・・また来週もがんばろう☆

レッスン後お友達とお昼しました。
引越ししてから、近くに友達がいないので(来てもらうにはちょっと遠くて心がひけて)
新鮮☆

あ、引越ししてからと書きましたが、前のところにもそんなにいなかったかも。
大人になったら、学校にいたほど勝手に友達が出来るわけでも群れてるわけでもないし
地元でもないし、会社とかパート勤めでもないし、子どもがないと
ほんと、ご近所の友達付き合いってないもんですね。

まぁそれはそれで大変なこともあるそうなのと、
たまに誰かに会えたら十分な方なので(そういうとこ女の子っぽくないんですねきっと)
そう思うだけで、だから、寂しいとか、不幸とかそういう意味ではないんですけどね。

結婚当初は知らない土地に初めて行って、そのことにとにかく衝撃を受けました。
いまでは強くなったものです。(人間って徐々に強くなるんですねぇ)

逆に、小学生や中学生くらいのとき、毎日毎日何を喋っていたんだろうと思います(笑)
しゃべってもしゃべっても足りなくて、一緒に行動することがなんだか大事だったり。
(とはいえ、私は家から離れた学校に行っていたので、
家ではひとりお裁縫やお菓子作りしてたことも多いですけどね。でも、学校って毎日ですものね)

友達って、毎日会わなくても、多くなくても
友達って思える「好きな何か」でつながっている人が、
「いる」って思えるだけで幸せなもの、ですよね。って私は思ってます。
遠くに住んでいる友達もいるけど、たまに会いに来てたり
そういう人がいるだけで、毎日って充実しますよね。

スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<個性と色 オレンジの帽子編 | HOME | 【ランチ】神戸ランチクルーズ~コンチェルト~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
