ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

石切神社

石切神社 鳥居

石切神社にお参りしてまいりました。

神社入り口にある池は亀池。
その名の通り・・・
(カメが苦手な人は見ないでください~)


石切神社 亀池
カメがいっぱい。池の中にもたっくさん泳いでました。
覗いていると、寄ってきている気が。鯉ですか、あなたたち。

新石切の駅から本当に近かったです。(参道は石切駅から)
百度参りしている人がたくさんいて、二本の柱みたいなものの間を
くるくるされていました。

神社に行くと、よくある大きな木、神木が好きです。
大きな時の流れを感じますし、大きな存在を感じます。

帰りは石切駅までの参道を歩いてみました。
本来の参道はこちらで、上り坂がずっと続きます。
(行きはくだりになるわけですが)結構ヘトヘト。
お土産屋さん系もたくさんでしたが(早くに閉まってました)、
一番多かったのは占いの店!!
本当にここまでの数を見たのははじめてです。
手相から神霊やら、タロットから、名づけまで。その数にびっくりでした。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミケ号 | HOME | 【ケーキ&カフェ】シェ・アオタニ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
