ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

森麻季ソプラノリサイタル

昨日の関西は一時雷や雨ですごい天気になりましたね。
大丈夫でしたか?私はなんだか出発時間とか、乗り継ぎでうまくしのげたようで。
でも、大阪でびっくりしていました。すぐ止む夕立かと思ったら、ずっと雷が鳴っているので。

さて、森麻季さんのリサイタルでした。
ピアノは山岸茂人さん。
大阪のシンフォニーホール。


彼が行けなくなり、シャングリラで隣になってお友達になった女性と行ってきました。
(息子さんが今度結婚されるそうでめでたいですね♪)

森さんはただいま妊娠中で、先に公演あった地域の方からお伺いはしてましたが、
もうお腹はとても大きくて大丈夫かなーと思いつつ聴いてました。
が、なんのその、でした。お腹にフィットした衣装も素敵でした。
赤ちゃんがうらやましいです。あんなに美しくて優しくて歌の上手なお母様だなんて(笑)
毎日、歌に囲まれてこの世に出てくるのを待っているのでしょうね。

最初はベージュとグレーの中間の素朴だけど胸元セクシーな綿のようなAライン、
次は黒や赤を使ったポリウレタン混みたいな大輪の花柄、
そしてお魚や海の波のようなシルバーやブルーのスパンコールのスリットの綺麗なIライン、
最後は淡いピーチから裾のオレンジへのグラデーションの軽やかな花びらのようなドレスで
お腹のところの装飾がまるで卵のアート(なんて言うんだったかしら)みたいでした。

歌声もですが話し方も優しく美しくて、美しく生きなくては、なんて気分になります。

ここんところ胃腸の調子を崩してしまって、病院へお世話になっていましたが
この公演を楽しみになんとか回復。
素敵な公演は、私の心の栄養剤であり、ストレス解消、幸せな時間です。
スポンサーサイト
舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【カフェ】イグカフェ | HOME | ミケ号>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
