ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初獣医とプチ同窓

今日は初の獣医と学生時代の友人との集まりでした。


引越しして、自分のかかりつけ医を探すのもイチからですが
飼猫の獣医探しもなかなか大変。しかもなかなかいけない。

そう思っていたら、急遽不調になって今朝慌てて行ってきました。

動物の不調や治療って、言って分かるものでもないし向こうも喋れないし、すごく可哀相になります。
今日も点滴を受けているとき、すごく頑張ってくれてましたが、
なんだか私がなだめるから頑張ったけど、本猫はすごく嫌だったろうなと思います。

学生時代の友人が帰省したので、もともとこちらにいる友人と3人(とそれぞれの子ふたり付き)で
会いました。獣医でちょっと参加が遅れたけど、ひさびさに会えて楽しかったです。

旦那さんの転勤でイギリス行ったり、関西はなれて東京行ったりしていて子育て
している友人も頑張っているなと思うし、
もうひとりの二人目が生まれて、またイチから赤ちゃん育てをしている友人も
頑張っているなって感じました。

学生時代のよく集まった仲間は6人いて、そのうち3人が結婚、子持ちが2人。
残り3人は結構バリバリ働きざかり。
女子大なので全員女性ですけど、結構な多様性です。
既婚同士とか、独身同士とか、子持ち同士で合う話、それをきかっけの出会いもあるけれど、
そうじゃない関係での会話が成り立つ間柄も貴重ですよね。
現実的には住んでいる場所の距離もあるので、またみんなで集まれるといいなと思います。




スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<番外編 猫ブログ更新のお知らせ | HOME | 【ケーキ&カフェ】ガトー・ド・ボワ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
