ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビーズ再開&HPのこと

引越しして、ほぼ荷物は片付いたものの(先日一念発起して物置の本類も結構片付きました)
ビーズの瓶類だけはまだ出してない私。

なかなか落ち着いて制作時間とスペースが取れないので
あまり作っていません・・・でした。
デザインばっかり浮かぶんですけれど、実際に作れてなかったんですね。

本を読むのも楽しかったですし。(関係あることもないこともインプットも大事)

でも、オーダーがひとつ入ったので、そちらのデザインを考えていかなくてはいけません。
音楽関係の方で、私が作るものを気に入ってくれていて愛用してくださっているのですが
今回はある曲のイメージで、というちょっと難しいオーダーです。
お互い信頼があるので、お受けしましたけど、いつ出来上がることやら。

そのうちこちらでも紹介できると思います。

コンサルの方も、誰を対象にするかと場所が絞りきれてなくて
紹介や依頼があれば・・・というスローペースでやってますが
そろそろHPを作ろうと思っています。


いや、ずっと言っている気がしますが(笑)
結局ブログ更新が精一杯でした。
それも本当ですし、HPを作る意味があるか、迷うこともあって。

紹介メインならいらないかもと思うことも。
でも、それでもある方がいいなというところに今はたどり着いています。

でも、ページ構成とかコースとか、HTMLの勉強したり
いろんな形にならないことはずっと考えながら、でしたが。
小さな行動と準備は。

そんな私も先月やっとホームページビルダーを購入♪
そろそろ本当にできあがる・・・かもしれません。

いつもながら、気長にお待ちください。
いろんな形になってたりなってなかったりするイメージばかり。
それと自分の思い通りになることと、手の及ばないこととの狭間で
どうしたもんかなと、頭をひねらせたり。
ちょっとずつ、前進するはず。見守ってください。


スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<養命酒 | HOME | 番外編 猫ブログ更新のお知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
