ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

和サンダル?

20080814165650
歩いてたらサンダルのバックストラップが切れました。歩きやすかったのでかなり愛用してたんですね。

ならまちで通りかかりの履物屋さんで可愛い履物が。早速履いて歩いてます。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<春日大社万燈会  | HOME | やっとお目見え>>

この記事のコメント

ならまちの下駄やさんって、川瀬直美監督も御用達らしいです。テレビでやってました。
母の実家が法隆寺なのに、ならまち、ちゃんと散策したことないなあ。
いつかお付き合いください♪
2008-08-15 Fri 21:32 | URL | hitomi [ 編集]
そうそう、私も見たことあります。同じテレビかしら。
でも、確信はなく、通りかかっただけなんだけど。
サンダルが切れた直後に(笑)

あら、お母様のご実家法隆寺のほうなんですか。
夏が過ぎたらいつかおいで♪
2008-08-22 Fri 19:52 | URL | sala [ 編集]
コメント、つけてくれてたのに、遅くなってごめんね。
mixiとかみたいにコメント付いたらすぐ赤文字で分かるといいんだけど。
今日、まとめて気づいてコメントレスしました。
いつもありがとうね☆
2008-08-22 Fri 19:55 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
