ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

東大寺萬燈篭会

東大寺1

春日大社と同じときに東大寺でも燈篭が灯って、
しかも無料で大仏様の拝観がありました。

すごい行列だったので、並ぶのをあきらめて春日大社に向かったのですが
ちらっとだけお顔が見えました。

続きの写真へ。
東大寺4
すごい行列。

東大寺3
東大寺2
「あ・うん」のおふたり

東大寺5
萬燈供養会の白い看板の左上の四角い枠みたいな窓のようなところ。
大仏様のお顔が少しだけ覗いているのが分かりますか?

見れないと思っていたので、有難かったです。

明日の日記は、15日に見えた他のもの。

舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまけにライトアップと鹿と大文字 | HOME | 春日大社万燈会 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
