ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

delicious melon

おいしいメロン食べてきました・・・うそです。

そういう名前のお店の雑貨屋さんに行ってきました。
お店のブログはこちら

昨日の新感線の公演のときに。
(お店も厚生年金会館の近くです。住所しか分からなくてぐるっと一周しました)
20080822102256

店頭に見える猫バッグ、キュートだと思いません?
(これも教えてくださって、行きたいなって思ってから
舞台に行くことに決まって、会館見たら近くという偶然)


知人が、私が友達にあげたアクセサリーを見て
ここにあるアクセサリーの雰囲気に似ているし、
猫雑貨がとっても可愛いんですよ(その方も猫好き)と教えてくださって、
一度行ってみたいと思ってたんです。
そしたら、たまたま新感線の舞台に行くことになって、
場所を確認したら・・・なんと、そのお店の近くでした。

そういう偶然ってあるんですね~。めぐり合わせ。
人生って不思議です。これも何かのご縁?

なんだか手作り感のあるかわいらしい小物がいっぱいの、
小さなかわいらしいお店でした。
アクセサリー以外にもたくさんバッグや小物がや雑貨がありましたし、
猫以外に犬やうさぎやその他いろいろ・・・。
盛りだくさんでカラフルでした。

写真に見える猫バッグ、すごく可愛くて欲しかったです。
私、そういうの持つの全然平気なんですが、
彼に止められるので我慢我慢・・・(笑)
でもなー素敵だと思うんですけどね~。

パーツ買いに梅田に寄っていたので、
思ったより到着が遅くなってちょっぴりしか覗けませんでしたが
猫のカッティングシート、買いました♪
(delocious melonさんのブログに画像映ってます)
すごく可愛いんですよ。どこに貼ろうか考え中です。

買うときレジで、お店の人が貼り方を丁寧に教えてくださいましたよ☆
(とっても親切)

公演後(22時くらい)まだ開いていてびっくり!
前を通ったら一緒に行ったお友達も覗きたいっていうので
もう一度覗いちゃいました。
スポンサーサイト
猫&猫グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋 チェックのタイツ | HOME | 五右衛門ロック 劇団新幹線>>

この記事のコメント

先日はお買い上げ頂き、またブログにまでご紹介頂きましてありがとうございます!メロンはいかがでしたでしょうか?新幹線には負けますが・・・。またご期待に添えるようにネコグッズにも力をいれていきますので宜しくお願いします!コメントも、とてもうれしくて!うれしくて!ありがとうございました。シートの張りかたの追加についてもふれていますので、またコメント見にきて頂けると、幸いです!これからもデリシャスメロンを宜しくお願いします。v-274
2008-08-22 Fri 13:18 | URL | delicious melon [ 編集]
メロンは美味しゅうございました。
どこにもメロンがなくて・・・名づけの由来が気になります(笑)
教えてくれたお友達も、好きなお店だと言ってましたよ。
小物も可愛いし、いつか、私のアクセサリーも置いてもらえるように
私も頑張って作りたいなと刺激も受けました♪
シートの貼り方、後で見に行きますね☆

2008-08-22 Fri 20:02 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
