ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

白猫ポット

猫ポット 全体

お誕生日は明日なんですが、
兄から一足お先にプレゼントが届きました。

白猫ポット♪

ずっと欲しいなぁと思ってはいたんですが、
必要優先順位的にはいつも低くて、いつかいつかと後回しに。

そうしたら、兄が。欲しい念力が届いたのでしょうか(笑)

このポット、よーくみると・・・


猫ポット アップ

・・・笑ってます・・・。口がしっかり三角です。さすがドイツ(?)
目の上の線は・・・眉毛ですか・・・。独特なニャンコですけれど。

猫ポットとこな

うちの猫と並んだ図。にゃんだこれは?

白猫ポット、とっても嬉しい出来事でした。お兄様、ありがとう☆
猫&猫グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】リネンとコットンのアクセサリー NAMI | HOME | 秋 チェックのタイツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
