ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】リネンとコットンのアクセサリー NAMI

NAMI 全体
画像クリックで拡大します♪

ひさびさに作ったビーズアクセサリーは、
いつものワイヤーワークではなくて
糸で編んだものです。


以前、お友達がプレゼントの包装に付けてくれていた
かぎ針のお花が可愛くて
それを使って作りたいなとイメージしていました。

糸で優しい雰囲気にしたいなと考えていて、
作ってみたらこういう感じに。
ビーズの色は、そのお友達のパーソナルカラーは
分析してないので分からないのですけど
そのとき着ていたお洋服や、
人柄のイメージで選んでみました。
明るいけど、優しいイメージ。

糸はオフホワイトにしたかったので、
いろいろ探してみて選んだのは
リネンとコットンブレンドの真っ白でも
麻のグレイッシュすぎもしない
優しい白の色合い。(今回は)

麻などの糸ってワイルドだったりスポーティだったりの
イメージがありましたが、
優しい雰囲気や繊細な感じにも出来るということで、
いい発見☆
ワイヤーワークも好きだけど、
糸も楽しいです。

NAMI 猫ボタン

猫が好きな人なので、秘蔵の(笑)猫ボタンで留めるデザイン。
茶猫ちゃん登場。

NAMI モチーフ

お花モチーフにビーズを付けてアレンジ。
端っこも三つ編みでウッドビーズで飾ってみました。
ナチュラルさを意識。

NAMI 白猫ポットに

先日、兄からもらった猫ポットさんに付けてもらいました。
ナチュラルだにゃ~(笑)

こちらはそのお友達に、プレゼント。
喜んでいただけた模様。
大らかな雰囲気の彼女に似合うと思うから、私も嬉しい、です。
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これもパーソナルカラー。ヘアクリップ | HOME | 白猫ポット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
