ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】小鳥の森 ペンダントトップ

小鳥の森

無色透明のガラスに、木と小鳥が描かれている(削られている)
これもカボションといっていいのかしら。
ちょっと分かりませんけど楕円モノ。

いつかこれをペンダントにと夢に見て、いろいろとデザインを
考えていました。


小鳥の森2

穴が空いてないので、まずはペンダントにするために、
ネックレス部が付けられるようにしなくてはいけません。

そのためにアーティスティックワイヤーで包みました。
いつもより、ひと手間かかった包み方。
やり方は一緒なんですけど、三つ編みとより線にして
それを使用です。繊細な雰囲気にしたくてそうしました。

石やビーズは合わせ方によって何でも合うので悩みましたが
今日、しっくりきたのは、こちら。
(一番最初の予定と違うところが作品作りの面白いところ。
最初はブルー基調の予定だったんです)

薄いピンクの小さな花と、白いそれより少し大きめの花と
大き目のシェルのリーフ。アクセントに濃いピンクの極小ビーズ。


小鳥の森3

サイドはこちら。ネックレスになるのは、もうちょと先。
お楽しみに☆
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガレットのお店 Deliccrie Coucou 三ノ宮 | HOME | 【ビーズ】虹の雨>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
