ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【ビーズ】虹の雨

虹の雨全体
虹の知らせのシルバー版を作ろうと思っていて、作りました。


虹の知らせはブレスレットにもネックレスにもなるように
なってましたが(ネックレス使用メインとのことなので
ネックレスオンリーに変える予定です)
こちらはブレスレットです。

虹の雨
つけた図。

そのうちネックレスも作ろうかしら。

虹の知らせはふたつ・・・二重であることに大きな意味が
あったのだけれど、こちらはこだわらないことに。

そして、ふと、先日仕入れたバラ型クリスタルを
付けてみたら大きな雨粒みたいで可愛かったので、
参加してもらいました。
虹の部分の作り方は基本的には一緒。(手間かかるんです、これ)
間に小さなパールビーズを挟んだデザイン。

でも写真より、着けて動いてキラキラしてるのが、一番綺麗かも。

おそろいのピアスも作りました。

虹の雨3
ビーズアクセサリー作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ビーズ】小鳥の森 ペンダントトップ | HOME | チェックのタイツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
