ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【カフェ】 カファ

カフェカファ
奈良の生駒というところにある、カフェに行ってきました。
生駒駅南側まっすぐ右手。

カフェカファ3



チーズケーキがあるお店なのですが、
ふたりしてマーブルチーズケーキにしようと決めて
注文しようとしたところ、お店のお兄さんがおずおずと・・・

「チーズケーキ、売り切れたんです・・・」と。

二種類あって、どちらも売り切れと聞いて
お茶飲むしかないか~と思っていたら

「チョコムースのケーキだけあるんです」とのこと

でも

「一個だけなんです・・・」

それを2人で半分こすることに。
お兄さんが切り分けて出してくださいました。親切♪

カフェカファ2


最後の一個をゲットできるなんて、ある意味ラッキー☆

今日は満月です。
残念ながら厚い雲の向こう。きっとあちらで輝いているでしょうね。
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【音楽】『月夜の宴』 平安神宮 | HOME | 中秋の名月>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
