ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フェアトレードの薔薇

20081004002122


★フェアトレードの薔薇

なんだか寒く感じて、毛布にくるまっても頭がガンガン。
風邪をひきたくない・・・
お花からパワーを貰おうと思って
目に留まったのが、
ピンクがかったオレンジの薔薇。

ケニアの薔薇だそうです。

両隣にあった薔薇より、ちょっと高かったけど
フェアトレードの精神に賛同したのと、
今日はこの色がほしかったから、これにしました。

元気が出そうな色です。

スポンサーサイト
そのほかカラーのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<素敵な友達 | HOME | 紅茶セミナー in アルカイック>>

この記事のコメント

私この色好き!!
コーラルピンク、みたいな。さんごさんご♪
元気出る色ですね。
2008-10-06 Mon 19:04 | URL | hitomi [ 編集]
ああ、hitomiちゃん好きそう。
甘すぎないピンク色よね。
温かさと優しさと元気さもありそうな。

私、普段は青味のあるピンクのほうが好きだけど
そういう色からの温かさにこの日は惹かれました♪
2008-10-07 Tue 16:07 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
