ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネイル

20081004002306


ピンクのグラデーションでラメです。
(写真ではちょっと青味が強く出てますね。もうちょっとパウダリーなピンクです)

先日美容室に行ったら(髪型イメチェン、好評です♪)

ネイルを受けている人がいたので、できるんだ?と思って
今度お願いしようと聞いてみたらなんと、
いま研修中の人がいるので~と無料でやっていただけました♪

ハンドマッサージからフルコース。
研修中のお姉さん、どうもありがとうございました。
やっぱり仕上がりが自分でやるより綺麗。

あんまりにもデコラティブなネイルは苦手なので
(爪の手触りが気になるんです。家事にも向かないし)
ちょっと指先が綺麗、な感じが好きです。

ネイル、いいなぁ。また違うのやってもらいなくなりました。

パーソナルカラーなんてたいしたことないことかもしれませんが、
(知らなくても死なないし、笑)
でも、この日のネイルの色選び、私は一瞬でした。
似合う色がいっぱいあったらもうちょっと迷うかも。
そのときでも似合う色の中で迷えます。

手って他にメイクしないから、自分の似合う色のほうがいいですよね。
手が少しでも綺麗に見えるほうがうれしいし。

結婚式とか、ここぞというとき以外にも、日々日常で使えるのが
パーソナルカラーなのです。
スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<露草 | HOME | 【映画】アズールとアスマール(アニメ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
