ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素敵な友達

★素敵な友達
友達が多いか少ないか、分かりませんけど、
たぶん、そんなに「多く」はない方だと思います。

先日、三重にいた頃の友達に
ちょっと聞きたいことがあってメールしました。
(その友達ももう三重にはいないけど)

聞きたいことは無事聞けて、そのあとに友達が


サラちゃんところからもらった葉書見てたら
すごくいい家庭だなって思って
(そんなこともないんですけどネ。喧嘩もするし)
サラちゃんみたいな素敵な人に出会えて
本当によかった。

なんてことを言ってくれて、
急だったのでびっくり&ひそかに感動。

私は逆に、そんなことをサラリと言ってくれる「その人」が
すごく素敵な人だなと思いました。私よりずっと。
そんな人だったんだーと改めて再発見しました☆

見習いたいです♪
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【映画】アズールとアスマール(アニメ) | HOME | フェアトレードの薔薇>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
