ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猫ネックレス

この日、彼との待ち合わせに急いでいるときに
何か周りに散らばる玉が。



誰かのアクセサリー?って思ってたら
・・・私のでした。携帯ストラップのムーンストーンが切れました。

もうバラバラになっちゃって、二個くらい頑張って拾ったけど
残念ながら。

まぁいままで頑張ってくれましたから。ありがとう。
きっと効力(あるとしたら)切れたんだろうなー。

それから、たまたま覗いたお店で、
猫ピアスと同じ形のネックレスに出会い。
やめようかな~って思ったんだけど、結局、一緒に店を出ました。
猫が連れて帰ってって~って言うから~。

猫グッズがまたひとつ増えました♪ウニャ。(喜びを表現してみました)

子猫やかわいらしい小動物のデザインは、夏のイメージです。
スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 |
| HOME |
