ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うれしかったこと

ある日問い合わせがありました。

パーソナルカラー分析を受けたいと。
きちんとしたHPじゃないのに、そこまで言ってくださる方
はじめてでした。(ああ、HP作らないと・・・)
なんて有難いことでしょう。

いろいろある中から、私の書いたものに興味を持ってくださって
受けたいと言ってもらえて、すごく嬉しかったです。


大阪の方だったので大阪本社の方を紹介しました。
(もっと自己アピールしないといけないかしら、笑)
私は奈良におりますので、来ていただいてもいいのですが場所が・・・。
貸し教室などの空き日程と都合が合えばよいのですけれどもね。

それが先日分析が終わって、報告メールをくださいました。

とても喜んでもらえて。自分が分析したわけじゃないですけれど嬉しかったです。
Sさん、ありがとうございます。

パーソナルカラーが好きなのって、
やっぱりそれで喜んでもらえたり、
その人が幸せや感動を感じてもらえるから。
そういう風に使ってもらいたいし。

好きな色が着れないとか、好きな色が似合わないんだとか
似合う色を着ても不幸せだとか、こうでなくちゃいけないと
苦しくなったりとか、そんな風になるくらいなら「なくていい」もの。
幸せじゃないと、そもそも綺麗になんて見えないですよね。

いままで迷っていた色選びから、似合うものが見つけやすくなって
ファンデーションの色がマッチする嬉しさを感じてもらって
似合う色でメイクしたら、なんかさりげなくいい雰囲気になる自分がいて
ネイルとか指先は自分で鏡を見なくてもよく見える部分ですから
それをふと目にしたとき、なんか幸せになってもらったり・・・

そういうささいなことですけれど、ひとつひとつの小さな幸せを
たくさん感じてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

楽しむためのスキルであり、知識のひとつだと思います。
そして自分だけのためじゃなくて、それを目にする人だって
気分がよくなるひとつの要素になったり。

そのお手伝いができればって思う気持ちがやっぱり原点だなって
今回しみじみ思いました。
流行廃りじゃなくて、長く大切にしていきたいことです、私にとって。
スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NHK朝の連続テレビ小説 | HOME | ピクニック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
