ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝の気持ち

実はちょっとメディアに出る有難い機会がありまして、
それはカラーとはまた違う分野で一瞬でしたので、ここには詳しく書きませんが
プライベートでお知らせしていたいろんな方が、メールくれたんです。
有難い気持ちいっぱい。


言うのも恥ずかしい気持ちがあったんですが、
思い切って言ってみて本当によかったです。
自分では、頑張ったなって思う一方、
もっとこうできたらよかったな、なんて思う部分もあるんですが
優しい言葉をいっぱいもらって、感激。

たった、すごく短いし、みんな忙しいのに、こんなに応援してもらえて
やっぱり思い切って話してよかったなぁと感動してます。
中には何度も感想メールくれたりして。

家族や友達からの感想教えてくれたり(笑)
そういう人たちが、普段そんなに会えなくても
周りにいてくれて、ありがたいなと感じます。

世の中全ての人に好かれることはないかもしれないけれど、
この何人かの大切な人たちが、ちょっとでも好きでいてくれて
応援してくれていたら、もう十分幸せだなって思えるくらい。


自分で「できない」って思ってるときは「できない」んですね。
チャレンジしても無理なときもあるかもしれないけど、
なんでもやってみないと、始まらないし、分からないですね。
自分でダメだダメだと思っているばかりじゃ。ダメでもやってみないと。
そんなことを改めて思いました。
他人は他人で評価はまたしてくるものだけど、
自分で自分の枠を決めてしまっては、もったいない、ですね。

ちょっと勇気が出ました。あと、素敵な思い出になりました。

本当に、ありがとうございます

また、カラーで何か出る機会があれば、そのときはこちらでちゃんとお知らせしますね♪

スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めざましテレビで アニマル柄 | HOME | 宇治に行ってきました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
