ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

創業塾

20081108191245


さて、何をしてるでしょう。



正解。創業セミナーに出ています。

そう見えませんか?(笑)

実はこの日はお菓子が出たんです。
さつまいもと林檎のパイ・・・だったかしら。名前は忘れたけど、味は覚えています☆
優しい味でした。飲み物はチャイ。


創業セミナー、これが面白い♪

フリーでコンサルティングしたりしてきましたけど、
これからもうちょっと気合入れて仕事していこうと思っています。
いえ、仕事はいつも気合をいれていますが、気持ち的にもっと、という意味です。
やってます、ってそんなに言ってなかったので。

私の事務的なことが変わるだけで、みなさんには今まで通りで同じです。

そこで、そういう仲間や、心構えや、
事務的なノウハウとの出会いを目的に。
ひとりで本読んだり、考えていても分からないことってあるんですよね。

前に出たことある人たちが知り合いにいて、
面白かったよ~って言ってくれたのもあってノコノコと行ってます。
同じ女性とはいえ、幅広い職種、年齢層の方に出会えてすごく貴重な体験しています。

メイン講師の石川聖子先生は、
ソフトな口調ながらきびきびと講義をされます。
毎回楽しみです。

前回は特別に講師の方が来て下さって、それでこのお菓子が出ました。

何グループかに分かれておいしくいただいているときの風景。
仲間たちと☆
みなさんの夢が叶うといいな♪
(なんとこの写真石川先生が撮ってくださいました~ありがとうございます♪)

明日とあさってはその講師の方々のお話を。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特別講師  中 直照さん | HOME | ホームページ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
