ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】夏 水色と薄茶の耳飾り

夏茶&水色 リフォーム前



茶系に似合うものをと思って、作ってみました。
茶と水色の組み合わせも好きです。
金属はツヤありシルバーに。
ピアスフック部分だけちょっと黄みがある色合いですが
このフックのデザインがちょっぴりかわいらしいので。
あまり深い意味はないのですが、でも、茶色という色は黄みが入っているので
ちょうどマッチ。

色彩心理ではその日選ぶ服の色や、手にとる色も
心理的には何か意味がある、というのですが、
このときもそうかも?


買ってあるビーズでまだ作ろうと思って作っていないものは
たくさんあるのに、新しく買ったビーズで早速作っちゃいました。
暑いからかしら(笑)

心理学的、意外にも、やっぱりその日目の前に出会う色というのも
あるので、いろんな要素がからみあって、ですが。

この日はもうひとつ作りました。
これとはまたまったく別の色なんですけれどもね。
それはまた次回に。

まだまだ作りたい気分だったのですけれども
この日は金属パーツが品切れで(というか使いたいものに限ってなくなるのですね)
ビーズはあっても完成できず。

そうそう、この耳飾をかけているものはワイヤーワークの猫、です。
かわいいでしょ?(全体見えてないから分からない?)
本当はカード立て、です。

スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 |
| HOME |
