ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネイル パープルにレース

ネイル パープル レース
クリックで拡大します。

私はどちらかというと色が白い方だとは思いますが、テーブルが白なので
それが背景だと、手の色が濃く見えますね。色の対比効果です。

これもひとつの色の魔法です。同じ色が濃く見えたり、薄く見えたり。

混ざって見えたり、模様が見えたり。人の目って複雑にモノを認識しています。
日常で、背景や服で、みなさんが意識してないうちにいろいろと影響があるし
視覚的にも心理的にも知らずに受けているもの、なのです。

パーソナルカラーもそう。

さて、パーソナルカラーで私もネイルを選んで楽しんでいます。
こちらは少し前のなので、実際いまはちょっと剥げかけてますけど(笑)
色もですが、柄や模様も「デザイン」の部分で洋服と同じイメージがあります。

お洋服や自分とのトータルコーディネートでもありますよね。ネイルだけ浮いても変ですし。

チェックが可愛い人も、アニマル柄が似合う人も、それから大きな水玉が合う人もあります。
色で肌をきれいに見せて、柄が自分らしさを出せたら、楽しいですね。

私は小さなものや繊細なものが似合うので、今回はレース模様を取り入れてみました。
シールなんですけどね、描くのは大変だけど、シールだと手軽。

人差し指のラインストーン・・・家事やっているうちに消えました・・・。
う~ん、やっぱりデコボコ系は、生活には向きませんね(笑)

あなたにはどんな模様が合うでしょうか。
気になる場合は、分析をどうぞ♪
スポンサーサイト
パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ケーキ】 ティータイム | HOME | 秋篠堂ロビー ピアノコンサート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
