ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【フレンチ】Olive Bar 神戸

コロー展に行く前にお腹がすいたので、こちらに寄りました。

Oive Bar

20081116211032


外でメニューを見かけたら、17時までのシフォンケーキセットが食べたくなって
お店に入ったら17時ぎりぎり。
店員さんにおずおずと、シフォンケーキセットはまだ大丈夫ですか?と聞いてみたら
大丈夫ですと言ってくださいました。ラッキー☆嬉しい♪




(この日朝もお昼もちゃんと食べれてなかったのです・・・
それでケーキかと突っ込まれそうですけど、時間がなくて。
夜にはきちんとたっぷり頂きましたので、ご心配なく~)

とても洗練された店内で、広々とした感じが気持ちよかったです。
隣はお洋服も置いているのかしら。よく見ていませんけど、そんな感じでした。
大人のお店の雰囲気。店員さんも素敵でした。
神戸はこういうお店、充実していますよね。

なぜか大丸系列みたいで、Dカードでポイントがいただけました。
お持ちの方、お忘れのないよう(笑)

お料理はいただいていませんけど、次に来ることあったらお料理もいただいてみたいです。
とってもおいしそうでしたよ。

20081116211035


市立博物館の近くです。駅は三宮から歩きましたけど、元町の方が近いですね。
Oive Bar
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋篠堂ロビー ピアノコンサート | HOME | 【美術展】 コロー展>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
