ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【イタリアン】Osteria sudo 難波  &ボードの理由

最近食べ物が本当に多い気が・・・食べものブログではありません(笑)
でも、食も人生を彩るひとつということで♪
おいしいものを好きな人(友達含む)と楽しく食べる幸せって大切です。

それと、会えるときに会っておこうと思ったら、そういう時期って重なるんですね。

行ってきたのは、なんばのイタリアン。たまたまお友達もここ気になっていたんですって。
こういう偶然ってあるんですね。

スドー3 イタリアン
オステリア・スドー

今日の人は、これまた異業種。でも、色は無関係じゃないから、共通のこともあるかな。
生地を扱う方なので、たとえば、パーソナルカラー分析のドレイピングのこと
・・・ドレイピングというのは、顔の下に当てて色の影響を見る作業のことで
布のイメージもあると思いますけれど、うちのはボードを使うんです。

それにはきちんと理由があって
生地だと種類や厚みで色の出方・見え方が違うから。
(布がダメなわけじゃないですけど)
より色の影響が「きちんと」出る&「正確な」分析が出来るのがボードなんですね・・・
そういう話が、すんなり理解してもらえたり、すばらしいです。
もちろん、他愛もない話もたくさんしましたけど(^ ^)そちらの方が多かったですね~。

さて、いただいたランチは
スドー2 イタリアン
ランチB 1000円くらいでした。あとはA 850円くらいとスペシャル 2200円がありました。

スドー イタリアン
デザート。

量も多すぎず、気軽に食べに行きやすい雰囲気とお料理です。
小さな店内ですが、いっぱいでした。私が行ったときは若い女性が多かったです。
ランチはパスタやリゾット2種盛りできるのが、ちょっとずついろいろ食べたい乙女心を
満たしてくれます。

スドー4 イタリアン

かえるがお好きみたいです。入り口にはこの子。
他にも店内にもレジ脇にも、いろーんなかえるちゃんがいました。
スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ケーキ】Delices du palais なんばパークス &手相 | HOME | 【ケーキ】 ティータイム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
