ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ケーキ】Delices du palais なんばパークス &手相

デリシャス ドゥ パリス ケーキ

通りかかったのもあって手相を見てもらったら、一緒に行ったお友達も
見てもらいたくなって、2人分しっかりお話を聞いたら
ひと休憩したくなって、寄ったのが、また通りがかりのこちら。

さて、手相は・・・


手相を見てもらって(まぁ気休めですが)、
大きな病気はしないけどあなたあまり体強くないわね
なんて言われてバレた・・・と思っていたら、
同時にした占いでは、持って生まれたエネルギーは強いとのこと。
だから、プチ虚弱なくせに、あれこれしたくなるのですね。納得。
たぶん、どちらも受け入れて、その中でバランスを取るのが、課題なのかもしれませんね☆

人間、いいところも、悪いところも、必要で、人それぞれ、両面あるんですものね。
だから得ているものもありますし。
最近は、おかげさまで、比較的安定しています。何事も、体力あってこそですものね。

他にもいろいろアドバイスいただきましたよ。
幸運の持ち主(そうかもな~)、家庭も大事にしている(そのつもり~、笑)とか、
クリエイティブに向いているとか(ビーズ作品作らなくちゃ)
恥ずかしがりでしょ、とか(そうは見えない?実はそうなんですよ)
あと、大器晩成なんですって(笑)みなさん、お楽しみに!?


来年は仕事頑張った方がいいとのことで、はい。
実は少し迷いが出てたんですね。
今、社会状況が社会状況ですし。カラーにお金出す人減るだろうな、とか思ってしまって。
でも、今はそうだけど、10年後20年後の長い目で見ると、
やっぱり今も必要だと思い直しました。

それに、エコに意識が向いて、しかも不況で、
「経済的な買い物」「長く使えるもの」も、さらには流行よりも「その人らしい美しさ」
が求められている、求められてくると思います。
そこがどのように伝わるか、ということは私の役割ですが。
毎日って、日々つながっていますものね。出来ることをやっていきます。

なんか見てもらいながらも(指摘されなかったけど)気になるのが手にキラキラしたものが
あるんですよね。化粧品のラメかなにかがついたのかなと思っていたのですが、
いまお風呂上りなのですが、また手を眺めているとキラキラ・・・なんでしょうね、これ。

結局、占いしてみたけど、結局背中を押してもらいたかっただけ、ですね、私。
決めてるから☆

このタルトのお店、お友達曰く、いつも人がいっぱいだそうです。
今日はすんなり入れました。
お茶だけいただくつもりが、お友達がケーキを食べるというので
眺めていたら私も食べたく・・・フルーツタルトいただきました。

フルーツがおいしくて、いろいろな種類いただけたので、幸せ♪

前からお話したいなと思いながらも、なかなかゆっくりお話できない相手だったので
今日はお会いできて、よかったです。


スポンサーサイト
食べ物・料理・お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しかったこと | HOME | 【イタリアン】Osteria sudo 難波  &ボードの理由>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
