ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャリーバッグ

分析用のグッズを入れていたキャリーが壊れたので、
新しいのを選んできました。
軽くて収納抜群の、車輪の動きのよい、いい子です。

20081124002038


なんとなく映る、怪しい私の姿が・・・(亡霊じゃありません)
隣は、興味津々のうちの猫。

今回黒はやめて、白かピンクで迷っていました。
白が好きだけど、カラー関係をやる上で自分的にテーマカラーを
マゼンタにしているので、やっぱりこちらに。
分析用のボードが入るサイズなので、大きいです。
でも、軽い。(中身入れたら相応に重いですけど)

そして大きいけど、階段を上らないと行けないときのことも考えて
手で下げたときにあまり持ち上げすぎないでいいもの、というのもひそかなポイント。

お店の店員さんが見た感じはイマドキの20代前半くらいで
ギャルっぽいメイクされているんですけど、心根がよさそうなのがよく伝わって
(ギャルが心根が悪いって意味じゃないですよ。
この方の言葉遣いや対応が優しさがよく出ていたんです)
なんか、どうせ買うなら、ここで買っちゃいたいなーという気持ちになったから不思議。
不思議だけど、そういうもんですよね。

もっと接客技術の上手な人も、言葉遣いのプロフェッショナルな人もいるとは思うんです。
もちろんそういう人のそういう部分にも美を感じますが
やっぱり大事なのは接する「気持ち」なんだなと、思います。
一番伝わるのが、そこですよね。そこがあってこその技術で。

お金を出すから偉そうな態度を取るのも嫌ですし、
代金と品物以外の部分で、幸せなことがあると嬉しいですよね。
そこが「人」だと思います。

その店員さん。
こういう大きなキャリーじゃないとこういうピンクは買えませんよ~
っておすすめトークもされてましたけど・・・

・・・私、こういうバッグとショルダー持ってます・・・。(テーマカラーなので)

言う声がなんとなく小さくなった、私でした(笑)

たぶん、この店員さんの気質や好みが、こういうピンクは選ばないタイプなんですね
・・・なんて、分析してみたりして。

女性らしさや愛、美を現すピンクに
情熱や行動力の赤が混ざったマゼンタで、パワーいただきます♪

このキャリーちゃん、今日入ってきたところなんですって。これもご縁ですね。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<笑顔 | HOME | 嬉しかったこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
