ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅葉 永観堂&しょうざん

紅葉1

11月24日25日と京都に行ったときの写真です。
永観堂の夜間ライトアップ。
透ける紅葉がきれいです。

もともとは昼間に行く予定だったのですが、
到着時間が遅れて、そこから湯豆腐(今回は順正)をいただいたら
夜間の時間になってしまいました~。

紅葉2
あいにくの雨でしたが、石畳に落ちている紅葉も美しい。

紅葉(しょうざん)

こちらはしょうざんの紅葉。
錦絵図とはよく言ったものですね。
本当にそう見えました。

思うのですが・・・食べ物も「旬」ってありますよね。
旬のものって美味しいし、体にとてもいい効用があります。
景色とかその時期の色も、ある意味、美しいだけじゃなくて
心にいい効用がある、んじゃないかなって。

忙しくしていると、ついつい、そういうものを目にする時間が減りますが、
特別出かけなくても、ちょっとした移動中や、電車や車の窓から見える風景に
美しいと感じたり、季節を感じる心は、忘れないでいたいです。
いてくださいね♪


スポンサーサイト
舞台・映画・展示など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京 | HOME | 初ジェルネイル1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
