ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

【ビーズ】秋色ピアス二種

秋(←パーソナルカラーの便宜上の分け方であって
季節の秋ではありません。先取りじゃないですよ。
季節の春でも夏でも、パーソナルカラーが秋の方は
秋の色合いがお肌になじんでキレイなのです。)
のお肌の人に似合うピアスを二種。

20060627 秋ピアス2種


紫とオリーブっぽいグリーンのものと、
オレンジのグラデーション、です。
金属の色はブロンズ系で。
いつも長めになるので、あえて短めでシンプルめにしてます。
色が大事、なので。

やわらかい紫の方は、女性らしさと個性を合わせ持つ方に、
オレンジのほうは、キュートで生き生きした方におすすめ、かな。
ビーズアクセサリー作品 |
| HOME |
