ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

トワイニング偉い?

20081219151506


リーフできちんと入れる美味しい紅茶はもちろん、美味しいのですけれど
ティーバッグのお手軽さも捨てきれない・・・

というわけで、
朝の忙しい時間などに気軽に飲みたいときなど使っています。
何気なく使っていたのですが、ある日ふと箱を眺めて感動。

これ、ホッチキス使用していないのです。

前、あまりティーバッグを使わなかった理由としては、このホッチキスだったんです。
明らかに、金属で。

一見手軽だけど、捨てるときは燃えないゴミ。

ホッチキスってだから苦手なんですね。
それを前は律儀にはずしていた私。

でも、これはそのまま気軽に捨てられます。
最近、「使うのを楽」にしたあまりに、「捨てるときに(分別が)手間」な品物も多いですが
こういうのは、地球のためにも歓迎♪ですね。

★話は変わりますが、奈良駅近くでお友達がエステを始めることになりました。

オーガニック化粧品を使った、ハンドメインのプライベートサロンだそうです。
先日壁紙を変えたと言っていました。
オープンに向けて、着々と進んでいます。

またきちんとオープンしたら、こちらでもお知らせしますね♪
奈良の方、楽しみになさっていてください(^^)

なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色見本とマニキュア | HOME | HPのこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
