ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】夏 ピンク&パープル系ネックレス

ネックレスのUP忘れてました~。
そうそう、これです。

耳飾は色を見たインスピレーションで
比較的短い時間で作れるから、ちょっとした時間に
よく作るんですけれど
ネックレスは、材料を買っていても
なかなか取り掛かれなくて。
やっと手をつけることが出来ました。

夏の人のためのネックレスです。

20060712 夏ピンクネックレス


青みのある薄いピンクがメインで
中心のドロップみたいなのもポイント。

最初に並べたときより、作るとまた印象が違って
実際に首につけて見ると、前から見える部分の印象がまた違って。
最初にデザインしていたものとどんどん形が変わりました。
最終的にこれで。つけて、かわいい、です。

ビーズを買ったときは、もっとラリエット風に長くしようと
思っていたのですけれど、今の気分はこれくらいで。
どんどん変わるのも面白いですね。
人が主役だから、その人のイメージ、その人の体型
(できれば会って調整したいくらい)で
変わる可能性もあります。それもいいかなって思ってます。

ネックレス、また違うのを作る予定にしているので
お楽しみに♪

スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 |
| HOME |
