ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

分析の場所

分析をするためには、場所を確保しなくてはなりません。

そんなに大量消費の出来るものでもないし(「もの」じゃないけれど)
また、そうもしたくないのと

スクール併設の方も多いですが、私はまだそうではないので
無駄を省くためにも、物件を借りるというのではなく
依頼があれば、場所を借りるという形式で考えています。


学園前駅近くで第二第四金曜と第四土曜日に空きがある場所を見つけたので
希望が合えば、そちらで出来ることになりました。

それから、今日の話。
お友達になった方のご自宅の一室を貸していただけるということに。
準備はまだですが、こちらは金曜と土曜日以外の平日なら、また日程が合えば
お借りできそうです。近鉄奈良駅近くです。

学園前も奈良駅も便利な場所ですね。

カラーの相談を受けたからお伺いしたのもあるのですけれど
ついでに、お昼ご飯においしいチラシ寿司までいただいてしまいました♪
しかも食べるの遅くてごめんなさい・・・でも、おいしかったです。
お家のお母様が「聞いていたけど綺麗な人ですね~」なんて言ってくださって
小躍り・・・してませんけど・・・でも、嬉しかったです。
パーソナルカラーのおかげ、なんです~。(いやいや本当に)

人を褒める人って素敵だと思いますので、私もそうありたいと思います。
ご親切の数々、どうもありがとうございました。

まだいろんな方に都合が合うように、他にもあたる予定ですが
少しずつ、進んでいます♪

急いては事を仕損じるといいます。
身の丈にあったペースで(^^)

ある程度メドがついたら、来年は本社の方のWEB掲載もお願いしてみようかしら。
私はきちんと認定アナリストなので載せてもらえるんですけど、
場所の問題があったので、まだお願いしていません。
また、掲載されるときはこちらでお知らせしますね。

今日はクリスマスイブですね。
世界の人々が、そしてみなさんが、少しでも平和な気持ちで過ごせる夜になりますように☆
みなさんの幸せをお祈りしています。
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モスの・・・ | HOME | チャリティ写真展>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
