ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モスの・・・

クリスマスイブにモスチキン食べました。

買う予定はなかったのですが、
以前モスに行ったときに、あるものに目が釘付けになり、つい注文。

あるものとは・・・


モスチキンを予約したらもらえるストラップなのですが
他のは、なんとかバーガーちゃんとか、なんとかバーガーくんで
なんとなくふーんと思ってポスターを眺めていたら
ひとつだけ異質なものを発見。

プレーンドッグの、プレーンドッグ・・・そのままやん。ウケました。

お友達が、このワンちゃん顔が長いって言いましたけど、
そりゃそうです。つまりはホットドッグですから~。

でもなんだか、気になって。普段猫派の私が、これをゲットしてしまいました。
予約しにいったら、プレーンドッグを手渡されたそう。

たまたま?

もしかして聞こえてました?(笑)

プレーンドッグ
これがそのプレーンドッグ。

スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<咳とマスク | HOME | 分析の場所>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
