ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ビーズ】耳飾 ピンクレッドの木の実風 (夏)

お友達にはいちごみたい、と言われました。
色がおいしそう、ですね。

このビーズの色が気に入って、
一粒のものが作りたくて。

夏はいわゆる赤がなくて、どちらかというとピンク寄り。

20060724 夏レッドピンクピアス


こういう赤に近いピンクだったり、ローズだったりが似合います。

大きさはいろいろあるけれど、
私にはあまり大きなものは似合わないので
これくらいの(1センチくらいかな)の大きさにしました。
本当だったらもっと小さくてもいいんだけど。

金具はシルバーでちょっとこだわってミニバラで。
ここらへんが夏の色で、かわいらしい繊細なのイメージを
表現してます。
スポンサーサイト
ビーズアクセサリー作品 |
| HOME |
