ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。



スポンサー広告 |

アンケート 褒めてくれる人

アンケートで、面白い結果がありました。
ご本人は、やっぱり女性ですから、微妙な顔色の変化や血色が意外とよくて
似合う色ってあるのかも・・・とご自信で思われていたとしても、
自宅に帰ったときなど、第三者に「褒められた」と言う人と「変化なし」という人が
いらっしゃったこと。

どういうことでしょう、男性・・・。


彼氏さんでも、だんなさんでも、気づいてあげてくださいよ(笑)
そして沢山褒めてさしあげてください。
やっぱり、褒められて嬉しくない女性なんていないと思いますよ。好きな人に。

気にせず、どんどん試して身に付けてくださいね。
そうしたら、さすがに「最近綺麗だな」と思ってくるはず。
思っていたとしても、言うとは限りませんけどね。照れ屋さんもいますから。

・・・私は、褒めてもらえたら嬉しいですけどね。

そして、彼女であったり、妻であったりする女性も
パートナーを褒めてあげてくださいね。

褒めあうことって、大切だと思います。

パーソナルカラーのお話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけました ミスチル GIFTで思うこと | HOME | クリスタルベンツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
