ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手帳

20081229114933


来年の手帳がまだなかったので焦って探しに大阪へ。

赤系ではないけど、赤も入ってるし、猫もあるし、
希望はなんとか見つかりました。
(いつか見つかると思っていたら、年末ぎりぎりになってしまいました~)
こちらが来年一年一緒にいる手帳です。四つ葉のクローバーもあって幸せそう。

帰りに映画を観て帰りました。
単館系、好きなんですけど、奈良ではあまりないんですよね。
今日は梅田ガーデンシネマ。そのお話はまた明日。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【映画】 未来を映した子どもたち | HOME | コース>>

この記事のコメント

実は私も来年の手帳、まだなんです~。
いつも使っているシリーズがあるんですけど、そこの手帳、今年は中身のスケジュール部分のデザインが変わっていてv-239
私の今使っているのは3月まであるんですけどね、なんか見つからないと焦ります。

salaさん素敵なの見つかってよかった☆
クローバーデザインて四葉のものが多いのに、三つ葉たくさんの中に四葉があるのって、本当の四葉さがしみたいで楽しい♪
2008-12-31 Wed 12:29 | URL | hitomi [ 編集]
>hitomiちゃん
たかが手帳、だけど、やっぱりされど手帳で
なんでもいいってわけじゃないよね。

そうそう、三つ葉いっぱいの中に四つ葉ってのも
なんだか幸せそうでしょ。探す幸せというか。

hitomiちゃんのは3月までは大丈夫なのね。
私は、12月までだったから焦ったわ~。
ちょっと薄いかなと思うけど、また来年の参考にしてみるわ。

hitomiちゃんも気に入る手帳が見つかりますように☆
2008-12-31 Wed 22:38 | URL | sala [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
