ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七草&おもいがけない年賀状

今日は七草粥ですね。いただいてますか?
昨日、買い物に行って、最後の1個をおばさまに譲って
買い逃したなーって思っていたらパックが開いていたのがあって
その最後の1個無事ゲット。なんとオマケしてもらえました。ラッキー☆

今年の年賀状はいままでより多くなった年でした。

友達からの返信が携帯のメールだったというのもいくつかあって
紙の年賀状も下火になってきているのかなと感じることも。

そんな中、思いがけない年賀状がありました。



大和郡山にあるカフェkicciさんから。

大和郡山に住んでいたときに、比較的近くにできたものだから
うれしくて、お散歩がてら歩いていっては、本を読んだりしてました。

ひとりで行くことが多かったかな。
置いてある本も面白かったので、お店の本を読むことも。

昼下がりの光の中で、
素朴なおいしいケーキをいただいて、ほうじ茶豆乳を飲むのが
小さなシアワセでした。
お店のお姉さんも動きがとても丁寧で素敵なんですよ。

家もいいけど、ちょっと歩いて出かけた先に居心地のいいお店があるって
いいですよね。いまとなっては、ちょっと歩いてっていうのは無理になりました。

引越ししてから、行けなくなって、
懐かしさ恋しさのあまり(笑)お手紙を書いたんです。

また行こうなんて思って、そのままになっていたら、
今年、kicciさんが覚えてますよ、って年賀状くださいました。
うれし~い。

今年は、行けたらいいな。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七草粥 | HOME | 初ネイル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
