ナナイロの人生

パーソナルカラーできれい、社会を明るく☆ ビーズ&ワイヤーアクセサリーを作りや猫との時間やアートや日常も楽しく。 アフィリエイトも。あなたにプチはっぴぃをお届け♪HPはリンクのcolorful☆salaをご覧くださいね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレゼント

20090119223330


友達から封筒が届いていて、
何かなと思って開けたら、手紙と一緒にこれが入っていました。

はじめてビーズで作ったんですって。
ストラップです。

私の透明感をイメージした、そうです♪
(彼女が言ってくれてるんですから、いいですよね、笑)

年が明けてから、体調がよくない日が多くて
それでもちょっとずつよくなっているんですが(そのはず)
今日は少し気分までしょんぼりしてしまっていたのですが
これを見て、元気が出ました。

体調が多少よくなくても、心は前向き☆のつもりですが
たまに波というかしょんぼりしちゃうんですが
そういうときに限って、何か良い事があるんですよね。
人がもたらしてくれるというか。

不思議なんですが。
ありがたい、ことですね。

嬉しくて、早速携帯につけました。
スポンサーサイト
なんでもないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<葛もちっプリン | HOME | 【カフェ】zakka&cafe BLISS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
